RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さびしーい手帳。

2010.02.09 Tue
ほぼ日手帳の使い方が未だガッツリ定まってない自分。

2010の手帳はマステデコに初挑戦してみたんだけど
DVC00128_2.jpg
平凡に12月だからクリスマス。
もっと素敵な感じにしたいのに…む、むずかしぃぃぃ
センスが欲しいよ。

結局1月2月はどんな感じにするか迷って
まだデコれてない有様にっ
さっびしーい感じになっちゃってらぁ。

手帳の中身以外に唯一継続して使ってるのが
無印良品の「文庫本ノート」さん。
4547315338160_m.jpg
ほぼ日手帳にピッタリなサイズだから
手帳と同様カバーにはさめて使ってるのだ。
紙質は微妙だけど、でもサイズ的には優れもの。
お値段も¥140程度。

中身は、行きたいお店とかをメモっ
最初は手帳のフリーページに書いてたんだけど、
それだと新しい手帳になった時に移動出来ない事に気付いた
それでこの文庫本ノートが大活躍中なのです。
DVC00129_2.jpg


そのうちレシピノートも作りたいなー。


blogram投票ボタン

Theme:ほぼ日手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:文房具/雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メモックロールテープ | HOME | 収納ケース。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/161-efd648a9

