RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

携帯。

2010.02.13 Sat
ふっと思いつきで携帯電話買い替えてきちゃった。

今までお世話になった携帯。さようなら、SH906iさん。
sh906s.jpg
1年周期で買い替えしてた私が
めずらしーく1年8ヶ月くらい使ってた携帯。
液晶も無いしデコ電しやすそーな携帯さん。
シンプルなデザインだったからこそ長く使えてたのかなぁ。
でも、気に入ってない点もそこそこあったのだ。
機種変更した一番の決め手は…
充電を差すトコのゴムカバーが外れて無残な姿になってたトコ。
今まで頑張ってくれてありがとうΣd(ゝ∀・)

どうしても欲しい!っていう携帯も出てきてなかったし
sonyの携帯もFOMAから消えちゃったし…
2年使おうって思ってたのに。
思い立った時の行動って驚くほど素早いっ(゚ー゚;A

今回はF-02Bにしてみました。
color01.jpg
昔、F使って操作がかなり使いづらい目にあったんだけど
堀北真希のCM…あのキラキラ光ってるの見てコレがいいかなーって。
docomoショップの人が
「自分もSHからFに変えたけど、3日もあれば慣れますよ」
なんて教えてくれて決めちゃった。
ホワイトは予約待ちだったから、ピンクに。
このキラキラ光るの、写真で見たら模様が4種類あって
好きなのを選べれるのかなー♪って勝手に思ってたら、
どうやら色によって1種類のみっぽい。
うぅぅ、残念。
ホワイトとブラックの光具合が良い感じだったのになー。
まだ数時間しか経ってないけど、やっぱSHとは結構違う。
FはFで使いやすいトコもあったし、前ほど不便じゃないっぽいし
買って良かったかな(*^-^)
タッチパネルじゃないけど、フレグランス携帯っ笑
そのうち試しに香水プンプンさせてみよーっと。

P-01Bとも迷ってたんだけど…
こっちは色んな機能が満載っぽいけど
迷って迷ってやめたー。
P-01B2.jpg
水嶋ヒロだぁーーー。
何か好きな俳優さんが宣伝してるってだけで
ちょっと惹かれてしまうのは私だけ?ヽ(´エ`)ノ
Fは瑛太で、Nは玉木宏らしーよ。
3人とも好きだけど。。。
そんな動機で選ぶのはやめときました(゚ー゚)


blogram投票ボタン

Theme:NTT DoCoMo | Genre:携帯電話・PHS |
Category:モノ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スニーフスタンプ。 | HOME | メモックロールテープ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/162-149a8a69

