RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パッツン。

2007.05.05 Sat
バイトだったのが、お休み貰えた(゚ー゚)ニヤリ

そんなんで、早起きして美容室行く予定だったのに

午前中まったりだらだら過ごしてしまって

結局午後から活動開始(゚ー゚;Aアセアセ もったいない…。

ココ最近よく通ってる美容室が産休でお休み中。

そんなだったから、

少し気になってた所に行ってみた。

入った瞬間、うひゃ…って焦った。

店員さん、めっちゃめちゃカッコいい人だったよヽ(TдT)ノ

しかもどっかで見た事ある…顔…。

お店に来た事ある人なのかなぁ?何で知ってんだろ。

男の人に髪やってもらったのは初で微妙に不思議な感じだった(笑)



髪やってもらってから、友達とプチ飲み会★

そいえば、バイトの子に教えてもらった

お茶のリキュール

がここら辺でまったく売ってないρ(・ω・、)

何でだー!?

作ってみたいのになぁ。ううう、田舎だからかな(。-∀-)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<月の住人。 | HOME | ネイガー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/17-c37806b2

