RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どきどき。

2010.03.06 Sat
ここ1ヶ月ちかく
中々タイミングが合わなくっていつもの美容室に行けずじまい。
何故か最近日曜日と月曜日のお休みが多かったのだ。
月曜日はお店お休みだし、日曜日もなぜかお店お休みな日があったり。
行く当日に「今日大丈夫ですか?」って電話する私も悪いんだけど。
でもいつもはそれで全然余裕なのにぃぃぃ(ノд-。)

もちょいで出張もあるし、行かなきゃやっばーいってコトで
うちの近所にあるちょっと大きめな美容院に行ってみた。

どんなお店かも知らず…ただ近いって理由で行ってみたんだけど、
入った瞬間…お客さんがみーんなオシャレさんヽ(゚Д゚;)ノ
美容師さんは殆ど男性。自分よりも年下さんばっかっぽい。
そしてみーんなオシャレさん。
小心者な自分は「しまった!!」的な感じがいっぱいっ笑
初めてのお店とかすっごい緊張しちまう性質で
おもっきし器の小さい小心者な私・・・。
そして美容師さんって女性にやってもらうコトが多いから
あんだけ男性ばっかだと慣れてない分、更に緊張しちまうよー。
カラーやってもらった時も
両脇に男性が2人立ってやってくれてて。何だか変な感じ。

シャンプーは…
いつもはガシガシ洗って顔に水はねるのは日常茶飯事でっ笑
お姉さんがちっさい手で一生懸命洗ってくれる。
このお店はもっと雑にやっても構わないっすよって思っちゃうくらい
すーっごいフワフワな手つきで洗ってくれてビックリ。
オマケに結構な時間マッサージまで。

そしてそして。
更にビックリしちゃったのが…値段だぁー。
初回だったけど会員価格ってのが適応されてて
カラー+カット+トリートメントで¥6000で出来ちゃった(ノ*゚▽゚)ノ
いつもは¥9000はかかっちゃうからちょっと得した気分★だよぅー。
¥3000あれば化粧品の1個くらい買えちまいますわよ。

最初はビビってたけど、
何だかんだで癒されて帰ってきたのでした。
仕事後に行って来たから後半は眠くって仕方なかったー。。。


blogram投票ボタン

Theme:美容室 ヘアサロン | Genre:ファッション・ブランド |
Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<龍が如く 見参! | HOME | のっとられ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/173-6665d6f3

