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ぐるぐる。

2010.03.13 Sat
夜勤明けで前日の状況を会議で報告。
はっきりと口で直接言われてはないけど
私の対応が良くなかったのか
偉い人から何かあんまり良くないオーラを感じた。

今、色々な問題があって。
ルールを破らない対応をしているんだけど、
そうすると事がどんどん大きくなっちゃって。
その方への対応の仕方をどうしたら1番良いのか判らない。
そんな事を言ってちゃダメなんだけど…。

会議後、一緒に泊まった先輩と話してるうちに
何だか泣けてきちゃって
人前で絶対泣くのは嫌だけど思わずポロっとしちゃったよ。
したら、
先輩が私以上にポロポロ泣いてしまって…焦った!!
色んな所でフォローいっぱいしてくれてて
先輩として心に気を張りまくってたんだと思う。
一生懸命やった分、それが一気に外れちゃったのかな。
ビックリしちゃって、慰めるどころか
笑いが止まらなくなってしまった自分って最低っ(゚ロ゚ノ)ノ

その後は2人して取り合えず何か食べに行こうってなって
ラーメン屋で語りまくった。

施設利用者=お客様
でも…
時にはダメな事はダメってちゃんと怒る事は必要。
それは
相手にちゃんと理解してもらえてないと
上から押さえつけられてるように感じてしまう事があると思う。
怒ったり注意したりするのって本当に難しいよ。
私も先輩もガッツリ怒鳴って怒るタイプではないから
全然怖くない→何しても大丈夫って思われてしまうみたい。
かといって自分はガッツリ怒る対応を出来ればしたくない。
喋り上手だったら上手くいくのかなぁ。
勉強&経験不足な自分に嫌になる。

こんなんで続けて行くのは難しいかもしれないけど…
辞める訳には行かない。
資格を取れるまでは続けなきゃ。

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