RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

のだめカンタービレ最終楽章 後編

2010.04.24 Sat
のだめ映画の後編観てきたよ。

nodame500.jpg
後編は、
のだめがこれから音楽とどう接していくか
ぐるぐる迷い込んで別れ道な内容に。

後半に千秋先輩にひっぱられて
一緒にピアノの連弾するシーン好きだなー。
のだめと同じく惚れ直しっすよっ。
そんな良いシーンの最中、
隣で観てた女の人が音たてながら膝でピアノ弾いてて。
気になって気になって集中できなくって。
ほんっともったいなかったヽ(TдT)ノ
気分が台無しだったよ。


noda.jpg
一緒に楽譜見ながらコタツ入ってるこのシーンも好き★
ほんわーか。
こんな漫画には無かった部分もちょこっと入ってたり。


のだめが終わっちゃうのは淋しいよぅ。

チラシの右上にあるfin?←ココの部分が
もしやのだめ、続編あるのかな?
なーんて勝手に期待いっぱいでエンドロールまで見たんだけど
それらしき告知も何も無くって。残念。。。

もしかしたら、
のだめの音楽人生は終わっちゃうのか?続いてくのか?
っていうニュアンスだったのかな。


blogram投票ボタン

Theme:映画館で観た映画 | Genre:映画 |
Category:邦画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<素直になれなくて。 | HOME | ELLEGARDEN/高架線>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/178-a108e654

