RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネイガー。

2007.05.04 Fri
今日、バイトの敷地内にネイガーが来た。

本職の方で一緒に働いてる人がお子様達連れて見に来てて、

帰りにバイト先に寄ってくれた♪

相変わらず、お子様達がめっちゃカワイイ!!笑

兄弟して可愛すぎる。

こないだ、ネットでウルトラマンのカレンダーを

プリントしてったお礼とか言って

シュークリームまで貰ってしまったw(゚ー゚;)w

逆に申し訳ない感じでどしよ…。

んでも、美味しく頂いちゃったのでした(笑)



バイトが終わってからは友達家にお邪魔虫して来た。

1人暮らしかなり大変そうだけど、

邪魔者が居ないっていう点はかなり羨ましいっ(´゚艸゚)

邪魔とか言ったら怒られちゃうか…。

家は色々情報筒抜けな感じだからなぁ。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<パッツン。 | HOME | おかえり。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/18-d7f65320

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。