RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイストーリー3。

2010.07.15 Thu
めちゃめちゃ楽しみにしていたトイストーリー3が・・・
7/10から公開になったよ

トイストーリー3
http://www.disney.co.jp/toystory/

今回もおもちゃ達が危機を乗り越え大活躍。
アンディが大学生になるため、引越しの準備をしてると
おもちゃ達は捨てられちゃうんじゃないかって不安に。。。
捨てられるよりは!!って幼稚園に寄付されようとするんだけど
その幼稚園の中のおもちゃの縦社会が物凄い。
逃げたくとも刑務所の様な監視体制で脱獄不可能っ笑

相変わらずの流れだったけど、最後はジーンときちゃったり
左隣に座ってた、1人で来てたっぽい男の人も泣いてたっ笑
お話はとっても良かった(*ノωノ)やっぱしDisney大好き❤
そして、日本人にとってなじみのある、あの映画キャラも登場★
ホントに今回で終わっちゃうんだなぁ。
パンフも買いそびれちゃったし、もいっかい観たーい。

ただ、3Dは…少しだけ遠近法って感じで期待してたものとは違ったよヽ(TдT)ノ
というか、
予告で出てきた怪盗グルーの月泥棒の3D迫力がすごくて…
本編でガッカリしちゃった感じでした。
ジェットコースターのシーンなんて3D効果なのかホントに落ちる感覚に陥ったよ。
女の子3姉妹が出てくるんだけど、末っ子がヤバイ。
モンスターズインクのブーを思い起こさせる可愛さだったぁ❤

話それちゃったけど、
トイストーリーのグッズが欲しくなっちゃって…ヤバイっす。
取り合えず、1・2のBDも欲しいなぁ。
欲しい物がまた増えてしまったよヽ(´エ`)ノ

blogram投票ボタン

Theme:トイ・ストーリー3 | Genre:映画 |
Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<インセプション。 | HOME | 告白。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/180-bf4980b1

