RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましたっ。

2011.01.01 Sat
あっという間に・・・2011年だ!

blogもしばらくぶり(≧▽≦;)


昨年も色んなコトがあったなぁ。。。
この1年、担当している利用者さんに振り回されてたり。
7コ下の彼氏さんが出来たり。
いい事半分、悪い事半分。
平凡だったけど、それなりに楽しかった年だったかな。

今年は
まず介護福祉士の試験突破と…1人暮らし計画実行…
それが目標かな。

あ。あと仕事の期日守れるよーにならなきゃだヽ(´エ`)ノ


最近はMHP3とパチなんかにハマってしまってて
前にも増して堕落してってるよーな気がする今日この頃っ笑


blogram投票ボタン


Theme:ひとりごとのようなもの | Genre:日記 |
Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マイペース。 | HOME | インセプション。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/183-bb85f9b9

