RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マイペース。

2011.01.15 Sat
今年も相変わらずマイペースを漂わせてる自分。。。

試験のため、盛岡市内のホテル予約しなきゃいけない。
のに、既に予約日の2週間前ヽ(´エ`)ノ
試験会場が県外しかないって。。。勘弁して欲しいー。

早目に予約しなさいって先輩からも言われてて
いちおネットでチョコチョコ探してはいたんだけど
あーでもない、こーでもない考えてたら
ギリギリになっちゃった。

段々満室なホテルが増えてきちゃって
結局ネットで予約すんのはやめて旅行代理店に行って来た。。。

仕事終わってからいっそいで行ったら閉店15分前。
対応してくれたおばちゃん、
元々せっかちな人なのか…お店閉まるから急いでたのか…
知らないけど、
こっちが質問してる時、途中で遮るよーに答える対応。
私がトロイのもあるけど、ペースが全然かみ合わないっ笑

聞きたい事じっくり聞けないまま話は進んで行っちゃった。
何件かリストアップしてくれたんだけど、
朝食いらんのに、朝食付きのプランしかない。
オバちゃんが気を利かせてそれを探してくれたのか、
元々そのプランしかないのか知らんけど
せかせか進むから突っ込む気力もうせた。

とりあえず駅の真横のホテルは駐車場500台あるって言うから
そこを取ってもらった。
予定外。
何だかでっかいホテルだヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっすいビジネスホテルでいーやって思ってたのに
駐車場が多くても30台しか停めれないって所が多くて断念。

冬道でしかも盛岡駅前って…
自分の運転技術だと事故りそうでかなり不安。
でも行くしかないっ笑
そして、ホテルから試験会場までの電車移動…
知らない所の駅から乗れるのか謎。
これも行くしかないっ笑


1人で他県に宿泊って10年振りかも。
不安でドキドキする(T▽T)
はじめてのおつかいを観てる気分だっ笑
どうか吹雪になりませんよぅに。


blogram投票ボタン

Theme:ひとりごとのようなもの | Genre:日記 |
Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<とほほだ。 | HOME | あけましたっ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/184-ce7bc90a

