RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SONY VAIO Eシリーズ。

2011.02.11 Fri
デジカメを覗きにsonyストアのページに行ったんだけど
何がどうなっちゃったのかね…
衝動買いな勢いで新しいvaioさん買っちゃった

Eシリーズ
eb3_main_02.jpg

このEシリーズは14型ワイドと15.5型ワイドがあって、
 14型¥49,800~ 15型¥69,800~ とかなり格安っ。
今使ってるvaioさんは15.4型だったので悩みながらもチビッこな14型を選んでみた。
そして、
メモリとCPUをちょこっとだけアップさせてキーボードカバーも一緒に買ったので
合計で¥73,000くらいになっちゃった。でもかなり安いぜぃ
ブルーレイも付けるか迷ったけど、
私の欲しかった色がフルHD液晶を選べなかったりで今回はやめ。
15型の方は10キーが付いてたよ。

そしてカラーが豊富★
その上、キーボード専用カバー(\2.980)も。着せ替え感覚でカスタマイズ
y_eb1_003.jpg
結構奇抜だけど
sony_vaio_e.jpg
オリジナリティも楽しめちゃうし汚れも防止できるしっ笑
↓公式サイトでカラーのシュミレーションが出来るよ
 キーボードウェアの組み合わせ。


私は本体の色選びで数時間悩んじゃったっ。
はじめは無難にホワイトかブラックって思ってたのに
見てるうちにブラウンもパープルも魅力的になってきて
最終的にはピカピカなピンクに
vaioe_pink.jpg

実際買った人のblogで写真とか見たら
サイトの写真よかちょっと赤っぽい濃い目なピンクっぽかったので
赤好きな私はそっこーでこの色に落ちてしまったぁぁーーー!

でもね、今このピンクだけがお届け2週間待ち。他は1週間みたい。
2/9に注文してお届け予定が2/20。(´;ェ;`)ウゥ・・・待ち遠しいよぅ


blogram投票ボタン

Theme:ノートPC | Genre:コンピュータ |
Category:電化製品 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<マウスとか。 | HOME | 手帳にちびイラスト。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/185-9b32feba

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.11.14 13:03

