RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とほほだ。

2011.01.31 Mon
1・30に介護福祉士の試験を受けてまいりました。
結果は・・・惨敗さっー泣

この日は朝から散々な目にあってたのだ。
大学が会場だったんだけど
臨時バスで行って、降り間違えて違う会場に行っちゃって。
あわてて次のバスにのってギリギリ会場到着。

ほっとして会場の入り口入ったら
おもいっきし
ずってーーーーーーーーん!
ってコケた(;´▽`A``
浮いたよ。ケツから落ちたし。相当派手に転んだのだ。
そして周りの冷ややかな目が痛かった。。。
恥ずかしすぎて痛いどころじゃないしっ笑
ブーツに雪が付いててそのまんま建物入っちゃったのが失敗。

試験中にだんだん足に違和感が出てきて。。。
でも試験だし、受けなきゃないし。
夕方に終わって、またバス乗って、盛岡駅へ。

駅の中でお土産買ってぇ駅ビルで服見てぇ
なんて企みも
歩くと足が痛くて、即駐車場に行って帰宅コースに(T▽T)
せめてお土産でもぉ!って高速のサービスエリア寄って来たけど
あんましイイのが買えなかった。残念。

家に着いて足見てみたら、小指の根元が紫に変色してたぁぁ。
朝になっても歩くと痛かったから半休貰って病院へ。
小指が骨折してた(-ω-;)
人生初な骨折。。。
でも!小指だからそんな痛くないっъ( ゚ー^)
仕事も出来るのでそこが唯一救われた感じっす。

何かね、年明けたばっかしだけど
ついてない事が多いのだよ。おっきい事からちっさい事まで。
ついこないだ彼氏さんともお別れしたしねっ笑
今年32歳。厄年な年らしーよ。
でも、自分でなんとか楽しくやってくんだー!!って決意(≧ヘ≦)

blogram投票ボタン

Theme:ひとりごとのようなもの | Genre:日記 |
Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<手帳にちびイラスト。 | HOME | マイペース。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/187-403f1430

