RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

vaio E ピンクさん。

2011.02.27 Sun
ちょっと前にvaioさんが到着しました(・∀・)
110227_142610.jpg

sonyストアから注文時のお届け予定は2/20ってなってたけど
予定よりすこーーーーーーーーーしだけ早くなって
2/17に届いたよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
1日でも早くなるのは嬉しい。

んでんで初っ端の感想。

ちっさ!

今まで15型で。
14型ってどんだけ違いがあるんだろーって
ドキドキしてたんだけど
見た感じに劇的なサイズの違いは少ししかなさそうなのに
使ってみると今までと違うなぁってやっぱ小さく感じてしまう。
1週間使っってみて慣れたから良しだけど。
HDMIだっけ?TVに繋げる事が出来るみたいなので
そのうちやってみよーって思ってみたり。逆にでか過ぎてダメかなぁ笑

でもすっごい軽いし、
なにせ5年前のPCさんとは比べ物モノにならないくらい素敵っ笑
新しいっていうのもあるだろけど、動作が快適っ。
XP→7に変わって
違いもいっぱいで戸惑う事もあるけど、
見た目的な面も使い勝手も慣れたらコッチのが良いと思う♪

結局マウスも後日注文しちゃった(♥^-゚)
110227_143104.jpg

キーボードウェアピンクでオールピンクPCにっ笑
110227_142740.jpg

カバーを外すと…
110227_142914.jpg
黒いキーボード。

カバーは今まで使ったことがないんだけど、
違和感も少なく、オススメな感じ(゚∀゚)ノ

前のvaioのFさんは…白いザラザラしたキーボードで
タバコのヤニがつくつく(´Д`ა)
すぐ汚れちゃってたのでマメに外して磨いてたら…
そのせいで文字が薄れてきちゃったり
エンターキーをはめ込む時にヒビがはいっちゃったり
そんな散々な感じだったので、今回はそんな失敗したくないー。

110227_143445.jpg
まさかピンク一色になるなんて何だか自分っぽくないけど
カワイイっていうより濃い系ピンクだし♥(o→ܫ←o)♥♦

お値段の割には素敵なvaioさんだし、
これからなっがーーーーーーく大切に使うんだぁ♪

blogram投票ボタン

Theme:ノートPC | Genre:コンピュータ |
Category:電化製品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<mini。 | HOME | タイタニック。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/190-6d89159a

