RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリートメント。

2011.07.01 Fri
カラーリング・縮毛矯正を繰り返してるから
激痛髪になってる私。。。
そして、ボブにしてから毎日アイロンを使ってて
さらにバキバキになってきちゃってる。

DSでどんなシャンプーを買ってきても
良いのは始めのうちだけ。
使い慣れた頃には元の状態に戻っちゃうから
もう諦めてニオイだけでシャンプー選びしてた。。。

先月、美容院でトリートメントした時に
ナプラって所の試供品をサービスでくれたんだ。
週1で使ってみてーって言われて試してみたんだけど、
ツヤが残ってるんだよー!ちょっと感動!!

コレは買わねばって思ってネットで検索。

やっす!試供品の箱に\700って書いてた気がするんだけどっ笑

貰ったシリーズとは違うけど…ダメージ用を発見!
熱にも強い&私の好きな赤!って事で即買いしてみた。
トリートメント&シャンプー。


シャンプーは迷ったんだけど、せっかくだし揃えて使ってみる事に。

使ってみた感想は…

良い点。
1回目の使用から指通りが違う(-д☆)
ボリュームも収まって、サラサラしてるし。
そしてアイロンの癖付けも楽になった♪
ノンシリコンってなってたから
ギシギシしないか心配してたけど、それも無かったし。
改めて感動w

微妙だった点。
ヒドイ乾燥髪だったからかパサパサ感は多少残っちゃってる(´Д`ა)
そこはTSUBAKIのヘアウォーターを使ってカバーしてる。
あと、ニオイは全然残らないw
試供品で頂いた物は柑橘系(オレンジっぽい?)ニオイがしてたのになぁ。
でも変なニオイするよりは全然いいんだけど。

サロン専売品って高いけど、
ネットだと定価より全然安く販売されてるし
しばらく愛用してみよっかなって思ってるぅ。


同じく痛髪で悩んでる人いたらお試し品を使ってみて欲しいですv(。`・∀・。)v
シャンプー&トリートメントのセット。

旅行とか出張の時に買ってみよっかなーって企み中(*´∇`*)


blogram投票ボタン


Theme:ヘアケア | Genre:ヘルス・ダイエット |
Category:美容系 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(。・´_`・。)エ- | HOME | mini。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/192-1b164a2d

