RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれから。

2011.09.02 Fri
時間が過ぎるのが早いのか、遅いのか。

1週間が経ったよ。

始まってもないよーな恋愛だったのにー
凹みまくって
嬉しいはずの連休も酷いもんだったヾ(;→㉨←)ノ
5日間はロクなご飯も食べれず
ちょっと口にしてはお腹壊すのループ。


あんだけ不安になって疑いまくった恋愛なんて
初めてだったよ。。。
もう待つだけな時間は過ごさなくていいんだー!
ってホッとしたのも本心なんだけど。


でも。
夜…1人で部屋にいると淋しくって、
いらん事いっぱい考えて胃が痛くなって。
気に入ってくれてる人にも連絡しちゃいそうになったり。
これだけは絶対にしない!って思っても
負けそうになる。


どんだけ弱い人間よ∑(・∀・;ノ)ノ
こんなんは久しぶりだ。
前回なんて落ち込んだけどこんなん無かったのにぃ。


でも仕事に行くと
取りあえず笑えてるから全然OKだ。
また痩せた!?って言われたりもしたけど、
弱い部分は…他の人には見せらんない。
本心はそうでなくとも
普通に過ごしてりゃー時間が解決してくれる(*´∇`*)


昨日は先輩から
泣けるよーな内容のメールが来て…泣きそーになりつつ堪えて。
人の家に泊まってたのに、
夜思い出しちゃってこっそり泣きながら眠りについた(・㉨・;A)アセアセ…

1度悩み始めるともやもやして
その事が頭から離れなくなる…悪い癖ってわかってるけど。

悩んでいたってどうにもならんし、仕方ないんだ。
試験勉強もしなきゃないし
仕事も集中しなきゃ。迷惑かけっぱだし。


もうこんなん懲り懲りだから
今度は悩まないで
自分の気持ちに正直に素直に行動してこー!
って思った今日なのでした。


次は
相手を大事に思える恋愛がしたーい!
自分も大切に思われる恋愛がしたーい。

そう思うと、今回は
ほんとに縁が無かった相手だったんだなぁ。。。


blogram投票ボタン

Theme:恋愛日記 | Genre:恋愛 |
Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<さがしもの。 | HOME | (。・´_`・。)エ->>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/194-4e589c1c

