RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さがしもの。

2011.09.05 Mon
今使ってるキーホルダーがついに壊れちゃったー。

4年は使ってたんでないかなヾ(;→㉨←)ノ


お家の鍵と車の鍵を一緒にしてる
のと
仕事中も持って歩く
から…

でっかすぎると邪魔で

でもでも
ちっさすぎても物足りない(・㉨・;A)


使用感がハンパなかったから前から探してはいたんだけど
お店に行っても
なかなか買うまでに行かないんだよね。コレがまた。

どれも可愛くて選びきれなかったり
気に入ったのが無かったりで。


でも。いい加減買わないと。

今、ご当地スティッチのストラップを一時的に代用中(笑)


ネットでも探してはみるものの、なかなか見つけらんない。
かわいいの。。。無いかなぁ。


ディズニー系…
ウサビッチ…

(o-`ω´-)ンー 他に何があるだろ。


誰かオススメなアイテム教えて下さいましヾ(o´∀`o)ノ


blogram投票ボタン

Category:文房具/雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もてますカラ モイスチャー。 | HOME | あれから。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/195-b32235ae

