RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もてますカラ モイスチャー。

2011.09.08 Thu
気になるマスカラを発見しちゃいました(*´∇`*)



「もてますカラ モイスチャー」

えっと…名前は何だか…ビミョーなんですが…(笑)


使い続けてると、

 マツゲにハリとコシが出る
 痛んだマツゲにトリートメント効果
 目元をリフトアップ
 クマにも効果あり
 24時間パンダ目にならない

らしい。んだ。

ほんとにぃー!?って感じなんだけれども
@コスメとかのレビューも良い感じで
試しに使ってみようかなぁ???って今迷っている所。


私って多分他の人よりもパンダ目になりやすくって
使えるマスカラがかなーり限定されちゃってる。
そして、
昔っから目の下のクマ?に悩まされてて。
寝不足じゃない時でもうっすらあるんだよー(。♋ฺ‸♋ฺ。)
寝不足の時は本気で酷い。

ANNA SUI のマスカラはニオイもほのかにあって
私でもパンダ目になりにくかったから愛用してたんだけど

クマにも効果ありってのに本気で魅力を感じまくり!(笑)

近々購入して試してみたいと思います”d(ゝc_,・。)♪


定期購入を申し込むとチョビっとだけお値段安くなるみたいです。


blogram投票ボタン

Theme:コスメ・スキンケア | Genre:ヘルス・ダイエット |
Category:美容系 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<毛布さん。 | HOME | さがしもの。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/196-e88b007b

