RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毛布さん。

2011.09.16 Fri
まだまだ暑い日が続いてるけど、
夜になると日によってはめっさ肌寒くなるーΣ(´Д`lll)
東北だから特に寒いのかな。


こないだ友達家に泊まりに行った時に
寒くって所々目を覚ましてたり><
かなり眠かったから

「さむぅっ!」

って起きてすぐ眠りに入って
の繰り返しだったんだけど`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


そんな事もあったりして

薄くて暖かくてお値段お手頃な毛布さんを見っけたのだ!


micro-bk2.jpg

お値段¥980(笑)

安すぎて多少不安もあったんだけど
逆に失敗しても良い値段でもあったりで思い切って買ってみたんだ。

色はブラウンをチョイスv(。`・∀・。)v

毛布って厚いイメージあるけど
コレはほんっと薄い!そして軽いー!

気軽に持ち運べるっていうのが重要だったから買って良かった!

そして、使ってみたら…
ぽっかぽか♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
逆に暖かくなりすぎて起きたら毛布が横に寄せられちゃってた(笑)


まだ1回しか使ってないけど
さわり心地もいいし、
この値段でこれだけ自分の希望を叶えてくれるなんて思わなかったー。
家用にもう1枚買っちゃおうかななんて思ったり。


注文してから次の日発送してくれて、お店の対応も良かったし。
思い切って買ってみてよかった一品でした。




blogram投票ボタン

Theme:日用品・生活雑貨 | Genre:ライフ |
Category:モノ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1年ぶりに… | HOME | もてますカラ モイスチャー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/198-dc9aedf2

