RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1年ぶりに…

2013.09.10 Tue
TDRに行ったよ!(o˘◡˘o)

9/7~9/9の3日間、ランド→シー→ランドって満喫してきた。

行きの飛行機はちょいちょい揺れてドキドキだったけど、
時間を考えるとやっぱ快適!

お昼前くらいに到着して、もうファストパスが無くなりそうなアトラクションも。
昔は平日にちょいちょい行ってたもんだから
やっぱ人混みは圧巻…。

シンデレラ城の前にはこんなカワイイ飾り付けが。
DSC00517s.jpg

お城の方は30周年の飾り付けがかわいーくされてたよ!


今回のいっちばんの目的は、コレ!
DSC00567s.jpg
スターツアーズ!w

50通りのパターンがあるらしくて、
乗れるだけ乗ってこよう!って企んでたんだけど
残念な事に友達が…酔ってしまった┐(-д-`;)┌
それでも3回乗って来たけど、雪のシーン&1番後ろの席の時が楽しかったv

3日目はちょうどハロウィーンが始まってたんだ。
一般の仮装してる人達のクオリティーがね、ハンパ無かったー。

ハロウィーンのパレードは、
キャラがそれぞれ仮装してて、踊りもめっさかわいい❤
DSC00556s.jpg
初日だったからか、平日だってのにすごい混んでて…
ミンナ早々場所取りしてた。
もう、後ろの後ろのずーっと後ろから眺めてたよw

そして昨年行った時は、ちょうどハロウィーン直前の時期で
ホーンデットマンションがやってなかったんだけど
今年は最終日、何としてでも乗るぞ!って意気込んで…w

10年ぶりのホーンデットにもテンション上がってたけど、
ナイトメアビフォアクリスマス仕様がね、
もうほんと素敵で、更に楽しかったー♪

シーもね、ハロウィーン一色で
DSC00540s.jpg
このカボチャかわいすぎでしょ!
夜になるとまたライトアップとかされてたのかな。


お昼前の腹ごしらえはコレ。
DSC00543s.jpg
インディーの近くにあったお店に入ったんだけど、ここは初めて。
…名前忘れちゃったけど
スペシャルメニューだったかな?美味しかった~!
お肉もやわらかかったし、
このデザートのチョコもね、ちょっぺっと甘かったけど
ツルハシの形しててカワイイのw
探検隊を意識してて、それだけで何かほっこりw


閉園間際に…友達の買い物待ち中にパチっと。
DSC00549s.jpg

大人な雰囲気いっぱいで
ランドとは違った良さがあったよ(๑′ᴗ‵๑)
DSC00548s.jpg


写っちゃってるけど…失敗写真だから載せ。
DSC00552s.jpg
ダッフィーもハロウィーン仕様が可愛くて思わず♪


今年はファンカストさんが見れずだったり
トイストーリーマニアも乗れなかったり、
色々と残念な事もあったけど…
念願のスターツアズのリニュに行けたし、30周年だった!
3日間とも混んでた分、、、
普段乗った事のないアトラクションにも色々乗って来たりで
違った楽しさもいっぱいだったv

ホテルはね、昨年は東京ベイ舞浜ホテルって所に泊まったんだけど
今年は、ホテルオークラ東京ベイって所にしてみたんだ。
チェックインの時にね、
キャンセルが出て…って+\3000で最上階のお部屋に泊まれることに!(゚ー゚☆キラッ
ホテルのお姉さん(人´∀`)アリガトー♪

窓からTDRが眺めれるのかなってちょっと期待しちゃったけど
反対側のお部屋でした_(┐「ε:)_ズコー
でもね、
お部屋にマッサージ器が置いてあってコレにかなり助けられたの!w
昨年は3日目にはもう歩けないくらい足が痛かったんだけど
今年はコレのお蔭で靴擦れ程度で済んだんだv

疲れたけど、やっぱし楽しすぎるー。
遠いし中々行けないけど…来年も…行けるといいな!
そんなこんなで素敵な夏季休暇を過ごしてきたのでしたv


Theme:ディズニー | Genre:ブログ |
Category:Disney。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<買っちゃった。 | HOME | 毛布さん。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/199-92add3d3

