RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

盛岡まったり旅行②

2007.04.01 Sun
2日目。

朝、早起きして温泉入ってご飯ゆーっくり食べてって考えてたのに。

またしても寝坊っ笑

朝食終了まで残り30分って所で慌てて食べに行って、

その後バタバタしながら温泉入ったり。

朝の温泉は人居なくてラッキーだった♪貸切だー!

宿を後にして、結局小岩井農場に行く事に。

彼氏的には小雨だったし微妙だったポイけど、

行ってみたら良かったみたいで良かったよーぅ。

私はソフトクリーム食べれただけで満足!笑

ちょうど入園料無料だったし、子羊祭りってのもやってたし。

何だかんだで一番楽しめたかも(*ノェノ)

そっから盛岡イオンでプラプラして、

彼氏オススメなシュークリームも買って来て秋田に向かった。

県南の方通って、角館のしょうゆソフトクリームも食べてきた!!

想像してたのと全然違うぅ。

見た目はうっすら醤油色なのに、しょっぱくないっ笑

濃い!甘い!

予想外な味でビックリだったよ…。

結局、夜に地元到着★

移動中、睡魔に襲われまくって

あんまり会話出来なかったのが今回物凄い勿体無かったなぁ。

んでも行き当たりばったりだったけど、

めちゃめちゃ楽しかった&リフレッシュ出来た♪

またいつかどっか行けたらいいなぁ。

子羊さん。2黒羊と白羊。
子羊さん。目の前に来てくれたー。


Category:岩手 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2回目。 | HOME | 盛岡まったり旅行①>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/2-678ae55b

