RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買っちゃった。

2013.09.16 Mon
買うつもりは無かったのに…

コレ買っちゃったよ!!

 ある日、突然届いた一通の手紙……。
 それはディズニーキャラクターたちと一緒に暮らすことができる、夢と魔法の世界への招待状でした!
 ディズニーの物語の世界で、ドナルドダックと釣りをしたり、
 くまのプーさんの仲間たちと一緒に畑で収穫したり、
 魔法の杖でオバケを退治したりして暮らしましょう。



ゲームの詳細を見たら欲っしーい!ってなっちゃって。
もうね、TDR行った影響がかなーり大きいヾ(・ω・`;)ノ

…DS本体持ってないのに。ヾ(・ω´・*)マテマテ


そんなんで本体と付属品もあれこれ注文…結構なお値段になっちゃった!

けども、こんなんも見つけてしまって

レビューを見たりすると
透明カバーで、プリント部分が消えやすいんだとか。。。
悩んだけど、可愛さに負けて…コレもポチっと┐(‘~`;)┌


本体のカラーは1番悩んだ悩んだ。。。
赤が好きだからレッドにしよう!?と思いつつ、
艶が無い色だし、ホワイトも捨てがたい…。
レッドは中がブラックだし、ミッキーカラーじゃないか!なんてまた悩んで…
悩みに悩んで、結局はホワイトにしたw

いつぶりのDSだろう。
昔、キングダムハーツだったかな?どうぶつの森だったかな?をやろうとして
DSライトを持ってたような記憶が…。


勢いで…
コッチも注文w



良い歳した大人がって感じだけども好きなんだもんw
たまには良いよね…。

明日届くのが楽しみすぎて今からワクワクw
遠足前の子供かΣ(;´-Д゚)ノ彡ォィ!!!って感じなのでした。

Theme:ゲーム | Genre:ゲーム |
Category:GAME | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャリーケース。 | HOME | 1年ぶりに…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/200-9854f60f

