RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャリーケース。

2013.10.05 Sat
今まで使ってた旅行バックは仕事用で買った物だったから
無印のシンプルなボストンバックだったんだけど
2泊分詰め込むには私にはちょっと小さくて('ェ';)

旅準備ってついついあれもこれも詰めてしまう癖が。。。
去年2泊でディズニー行った時、もうピッチピチだったんだよ…。

んで、
今年は新しいのを買っちゃおう!って思い立って探してたの。

色々探してみたけれども、
前々から目を付けてたコレ買ってみました(´⊥`*)
kh-0008-sale-top1304.jpg
ホラグチカヨさんのキャリーケース(゚ー゚☆キラッ

最初に見た時に一目ぼれしちゃって、最終的にコレに決めた!
kh0008swbr.jpg

どのデザインにするか数日悩んじゃったよw
裏側がブラウンのが欲しいなーって思って、絞って絞ってコレに。
多分、どの柄も失敗したー!って思う事は無かったかもだけど
届いて、改めて実物をみたら…ほんっと可愛くてさ❤

実際使ってみたら、大きさも使い勝手もいい感じ!

2泊分の着替え+αと、ヘアアイロンに化粧品諸々、
コンタクト用品からパジャマ、
念のためにってバスタオル類も詰め込んで丁度ピッチリって感じ。

多少パンパンになっても今までと違ってカバンが膨れる事も無いし(´ー`*)



それと、
キャリーバックと一緒に使えるボストン・トートバック類も売ってて
全部詰めこめれなかった時の為にってこっちも買ってたんだ。
kh-0026-top.jpg

ホントはボストン型の方が欲しかったんだけど、
先月まで在庫がトートの方しかなくて(つωi。)ザンネン…
今はボストンもトートも新しいデザインになって販売されてたよw

kh-0025-top.jpg

私が買ったのは、前のデザインの売れ残ってたApplePickingBlownって柄なんだけど
写真で見ると…微妙かな?って思いながらも実物はやっぱし可愛いのw


これも買っておいてホント良かった!(ノω` )

自分の物はキャリーケースに収まったけど、
こっちにはお土産類を全部詰め込んで来れたよヾ(´∀`○)ノ
結構な量を買ってたんだけど、全部バックに入ったから
今回は帰りにホテルから自宅へ宅配を使わずに済んだv

キャリーの上にバックを乗せれるし、
キャリーバーにも通せるからバックが落ちる事も無くて
移動も楽だったし、重たくないしでいい感じ。



今回のお買い物は大満足(d゚ω゚d)だったんだけど、
1個だけ…微妙だった所は…

飛行機でキャリーバック預けたんだけど、傷がっw
表のブラウンの部分が傷結構目立っちゃってるー。
白系の方だと目立ちにくかったかなぁ?
まぁちょぴっとだし、可愛いからまだまだ使うけど!


数日前にも仕事関係でお隣の県に1泊で使ったんだけど
1泊だと余裕なサイズだったw

ボストンバックを肩から下げてた頃に比べると
持ち運びが楽すぎて…もう手放せないよ❤
そして、カワイイって好評でっしたv


もしカワイイキャリーを探している方が居たら見てみて下さいな(´∀`)ノ

Theme:買った物ヽ(・∀・)ノ | Genre:ファッション・ブランド |
Category:バッグ/お財布 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初めての入院。 | HOME | 買っちゃった。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/201-2c6ea02d

