RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

インテリア。

2015.09.01 Tue
しっばらくblogご無沙汰してました。前回の記事が2年前て┐(‘~`;)┌
この2年間で色んな事があったあった!

去年の今、実家からアパートに引っ越したのですよ。
実家の物は殆ど処分して、自力で引越し作業しながら1から揃えましたヾ(・ω・`;)ノ

って言っても、物は殆ど無くてwシンプルな寂しいお部屋・・・。
取りあえず冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの白物以外に初っ端買った物はコレ。

TVボード


ホワイトかブラウンにするか悩みに悩んだ。
けど、後々の事を考えてブラウン購入。床も掃除機掛けやすいしコレは買って良かったと思ってるー。

そして、センターテーブル


これはTVのと同じお店だったんだけれども
箱の中を開けて驚愕。脚は汚れてる、引き出しの中身も木屑っぽいのが入ってるw掃除してから組み立てたよ。
そんなこんなで、低い評価のレビューしたら消されてましたwそんな事もあるんだね。。。
使い勝手は、1人暮らしには丁度良いサイズで、値段を考えると満足。

この2つはホントお値段リーズナブルで、高級志向な人には向いてないけど全然使えると思う(o˘◡˘o)

んで、冬にはコタツを買ってみたんだけれど


フラットヒーター最高!w
これにベージュ系のふわふわなコタツ布団を買って使ってたんだけれども
北国だけど、シーズン中ずっと弱で使ってた。
長時間付けてると、弱でも暑くなって消しながら使ったりしてたよー。睡魔とも戦いながらw
ただ、テーブルのサイズが少し大きかったのが失敗。&重い。


そして、
最近は間接照明的な事したいと思い始めて取りあえずライトを買ってみたんだよ。

2万ちょいの予算で探してみたんだけれど・・・
リモコン付きでめっさ安いシーリングライトを発見↓

\8000くらいだったかな?


シーリングライトを捜してたハズが・・・
両方ともリーズナブルなお値段だったんで、スタンドライトも買っちまいました。

01162d834f224a1bdd0c290aa0f3ca884ccfcb2bdf.jpg
フロアスタンドライトの方は3灯とも電球色に。

01b3ce27a4aa306cb8b3ca561639a96e6c8a07b244.jpg
スポットシーリングライトの方は、両端2灯を電球色、中の2灯を昼白色にしてみたよ。

天井のピンクっぽい丸い痕は・・・元からついてたシーリングライトを外した時にくっきり付いてたもの┐(‘~`;)┌
どうしよーもないからこのまんまにw
全部つけると意外と明るくって、普段は天井の方だけ点けて過ごしてるー。

ホントはTVの後ろに単体のスポットライト2個付けようかなと思ったりもしたんだけど
単体、結構お値段するもんで。。。
今回、安いライトをゲット出来たので失敗してもいーや!って思い切って買ってみたんだ。
3灯の方も好みで明るさ調節出来るから結構満足してたり。
ただ、配線を何とか隠さないと・・・カッコ悪いな、コレ。


次はソファーを狙ってたりする。
引っ越し後に荷物なりそうな大型家具はつい敬遠しがちに。
そんなんで、欲しいな、でもな、、、で迷ってたんだけど
最近、腰が痛いのだよ。床に座ってPCは辛いのだよー。

机も何だか邪魔になりそーだし、
寝ながら映画も見れたらいいなーって事でやっぱソファーは捨てがたいw

ただ、デザインは失敗できない。。。
安く手に入れたとしても
処分するのも手間かかったりしそうだし、慎重に選ばないとだよね。
出来れば目で見て買えたらいいんだけど、
秋田じゃね、、、購入できる場所が限られるんだもんね(´Д`;)

最終的にネットで買う事になりそーなのでしたw

Category:電化製品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シャンプー。 | HOME | 初めての入院。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/203-78a1bba5

