RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

微妙に凹んださ。

2007.05.09 Wed
今日は会社で微妙な子に

朝、おはよーって挨拶したら無視され…。

コレは結構よくあるからいんだけどっ笑

お昼休憩ん時も、私を遮るよーに会話しだして。

コレも今日が初じゃないからいんだけど。

私の隣に居る人が気を使ってくれたのか

私に話を振って来た。

けど、何て言えばいーか判んないけど

その状態も無視されてる感じだった。



何だかこの歳にもなって

こんな状況になってるのが切ない。

回りに気を使わせてるのも悪いし情けないし。

んでも、私が隣の人と喋ってたりすると、

その子は黙ってずっと携帯いじってたりしてしまうから

仲間外れにしちゃってるみたいで嫌だし。

多分、私が黙ってるのが今自分で出来る

一番の穏便な方法かなぁって思ったり。

もっと要領が良い人間だったらもっとうまく出来るかもなぁ。



その場に居づらくて、早めに自分の机に戻って仕事してた。

だんだん泣けてきて、

昨日、楽しかったからいーもん!!

って自分で自分を励ましてたっ笑

何か気持ち悪いけどっ笑

早くこの状況に慣れないとこれから辛そうだなぁ。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっと後悔…かも。 | HOME | いきなし。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/22-680e9a4b

