RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パソコン教室。

2007.05.11 Fri
資格持っておいて損はないよなぁ…って思って、

就職の幅を広げる為にエクセル習いに行く事に。

高校時代に通ってたパソコン教室にちょっと行って見た。

2人とも先生全然変わってない!笑

しかも、私が元生徒って覚えててくれてた( *´艸`)

嬉しいやら恥ずかしいやら。

痩せたねぇ!って言われた。

当時今よか+10?はあったもんなぁ(T▽T)

私が覚えてない事まで喋ってたしっ。

10年も前の事なのにスゴイよ、ホントっ笑

転職を考えてて、それでエクセル習いたいって話をしたら

毎日ハローワークから求人票も届いてるよーって。

今、平日仕事あるからすっごい便利だぁっ笑

お金も結構かかるし、頑張って覚えるぞぉ。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モンパチ。 | HOME | ちょっと後悔…かも。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/25-a688ea74

