RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

反省。

2007.05.13 Sun
今日は本業の方が午前中だけ出勤。

発表会だった。

そんなんで、今週お休み無し。少し切ないっ笑

お昼前に終わって、友達家にお邪魔虫。

夕方からお店めぐりして何だかんだで8時近くに。

明日からまた仕事かぁ、むぅぅ。



昨日はここ数日連絡無かった彼氏さんに…

思ってる事書いてメールしてみた。

元々メールしない人だけど、

いつも携帯に?かかってきたり、

短くても寝る前とかたまにメールくれたりするのに今回は無くて。

長距離の運転手さんだし、事故とかあったんじゃないか

ってちょっと心配してた。

そんで、そのメールに対してのお返事が来て。

この数日間、仕事ハードだったみたいで・・・

30分しか寝ないで運転してたりして相当お疲れな日々だったらしぃ。

そんなお返事を貰って、

私って自分の事しか考えて無かったなぁって反省。

お疲れさんみたいだし、そっとしてあげてたら良かったよ…。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<相談。 | HOME | モンパチ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/27-b09c1bf9

