RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

相談。

2007.05.14 Mon
ちょっと気になる求人発見。

事務員で給料もそこそこ。

しかも住所見るとご近所っぽい。

でも会社名見ても聞いた事ないし、

どんな会社かも検討も付かない。

近場のバイト仲間に聞いてみたけど、

知らないって言われてしまった(T▽T)

彼氏にその事メールしてみたら、

電話かかって来て、違うかもしれないけど

ってその会社の事教えてくれた。

そんな話してる中で、

私の転職話になって…

聞いてるとイライラしてくる言われてしまったっ笑

考え方が甘すぎて、そんなんじゃ次行ってもダメだって。

甘いのは自分でも気付いてるけど、

でも何もしなきゃ変わんないし。

もう頭グチャグチャでどしたらいいか判んない。

でも厳しい意見貰えてそいう風な考え方も

あるんだなぁって。話聞けて良かった。



その後、バイトっこからメールが来て

水曜日飲み決定★

O(≧▽≦)O ワーイ♪

久しぶりの飲み、絶対楽しむぞぉう。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お勉強。 | HOME | 反省。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/28-a141f248

