RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

・゜・(PД`q。)・゜・

2007.05.18 Fri
朝、ボスに考えて見た?聞かれて。

はい、やっぱり辞めます。

って答えた。

まだ入って何年もしてないから

退職届出して、好きな時に辞めて良いって言われた♪

やっと気まずかった休憩時間からも開放される(゚ー゚☆キラッ

ってちょっと前向きになれたっ笑



仕事終わってから夜はバイトの方に行って働いてた。

休憩時間に携帯見たら…

本業の方で微妙な関係になってる子からメールが来てた。

メールの内容見ると…私の事書いてあった。

しかも、私宛じゃなく別の子宛てに書いたメールっぽい。

顔見てるのも嫌。早く辞めればいいのに。

って書いてあった(T▽T)

気まずくなってから、1ヶ月以上耐えてたものが

私の中で爆発した。

いちおバイト仲間の彼女だし、会社の人にも黙ってた。

だからコレ読んだら何かすっごいやるせなくなって情けなくなって。

このメールなければ、あと何事もなく辞める事が出来たのに。

休憩終わった後、お休みなバイトさんが来てて。

思わず涙ぐみながらグチってしまった…。

醜態さらしたーって後々反省したけどっ笑

会社で一番信頼してた人にも話聞いてもらった。

励ましてもらってこいう事言ってくれる人達も

周りに居るんだなって思ったら

早く辞めて忘れようって元気復活してきた!単純だけどっ笑



そんなんがあったりで、火曜日まで居よう思ってた計画が、

月曜日、朝早く行って退職届出してそっこう辞めよう計画に変更。

仕事無くなっちゃう不安はあるけど…意外と前向きだったり。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<準備。 | HOME | …o(;-_-;)oドキドキ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/32-ac662881

