RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

準備。

2007.05.20 Sun
明日の為に、会社の人に配るお菓子とか買い物して来た。

退職届なんて初めて書くし!

友達家でネットで調べてもらいながら書いてた。



そんなしてたら…

例の仲が微妙になってる子の彼氏から連絡が来た。

う・・・?

会社紹介しといて辞めさせる事になってすまん。

的な内容だった。

辞める事は自分で決めた事だし謝られても…

って思いつつ返事したら電話する事になった。

何か言われっかなぁ思いつつ出たら、全然だった(゚ー゚;A

むしろ、彼女の事は話半分で聞いて私の肩を持つような事してて

しょっちゅう喧嘩してたらしい…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

彼女嫉妬深いから、私に今の彼氏紹介した時も

そんな世話やく必要あるの?

苦労しないで稼ぎ良い人紹介してもらってるのも面白くない。

って怒ってたらしい。

自分の男友達に女を紹介してるだけだって言ったけど、

それでも一緒だって言われて喧嘩してたみたい(T▽T)



まぁ電話してそいう裏話とか聞いて、

彼女も色々不満たまってたんだな…って分かった。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<変身(゚ー゚☆ | HOME | ・゜・(PД`q。)・゜・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/33-a80d585c

