RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何だコレ。

2007.08.04 Sat
バイト中、カウンターで仕事してたら

見た事ある顔の人発見。

でも…

なっかなか思い出せない!笑

でもすっごい覚えてる顔。

しばらく悩んで悩んで悩んで。

やーっと思い出した。

幼稚園の頃、一緒だった人だし!!

大人になってるけど、全然変わってなーい。

あっちは私の事知らないんだろうなぁ。

当時の私、おしんにそっくり言われてたしなっ笑

何だか色んな事思い出してしまった日だった。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(´;ェ;`) | HOME | 変身(゚ー゚☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/35-297abf53

