RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(´;ェ;`)

2007.08.05 Sun
今日は夕方6時出勤(゚ー゚☆キラッ

行く前に洗濯しちゃって、

必需品を買いにお出かけー!

って計画してたのに。ギリまで寝てしまってた。

バカだなぁ。もったいないし。

しかも最近あっついから変な夢ばっかり。むむぅ。

でもでも、

明日は絶対ちゃんと起きてやるぅ。

ひっさびさの動物園デートだぁ(*≧m≦*)ププッ

デジカメ持ってくか、ガッツリカメラ持ってくか悩む所。

やっぱ一眼レフのが綺麗に撮れるし、

現像出した時が一番楽しい。('-'。)(。'-')。ワクワク

けど…

結構恥ずかしいんだよなぁ、ごついし。

運動会の親!?ってレベルだし。

デジカメは手軽で、家でも写真作れるし良い♪

けど、

私の画素数…写メと同じくらいだし(゚ー゚;Aアセアセ

プリンターも大した事ないし。

結局、無難に写メのが活躍すんのかもな(T▽T)

切ないけど。ま、いっか。

ブログに何か写真載せれたらいーな♪

最近全然載せてなかったし、淋しすぎる。

うーわ、何かめっちゃ楽しみなって来た☆ミ



う。早く寝なきゃ笑

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<グダグダ(゚ー゚;A | HOME | 何だコレ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/36-ddd4aa34

