RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2007.08.17 Fri
久しぶりのプチ旅day日記だぁ。



早起きして、ずぅっと行きたかった髪やりに行って、

夕方頃から彼氏サンと岩手で冷麺食べるぞツアー。ヘ(゚∀゚ヘ)

美容師さんが岩手詳しいみたいで美味しい冷麺店を

教えてくれた。

コレから行くって話したら笑ってたけどっ(笑)

私が知ってんのは…ピョンピョン舎とひげって所くらい。

お姉さんはピョンピョン舎に行くなら、

駅前の盛楼閣の方がオススメ!

って教えてくれたから、強引にそっち行って来た。

ピョンピョン舎よりも、ひげよりも…美味しいって私は思った(≧∇≦)ъ

お腹いっぱいだったのに、美味しい思ったもん。

焼肉も美味しかったよーぅ。

眠くて調子悪かったけど、マッタリ遊べたのと美味しいモノ食べれたのとで

相当満足な1日だったのでした。

彼氏サンのダメダメっぷりな所にも癒されてました(笑)

盛岡写メを撮り忘れてたのが残念な所…(T▽T)

Category:岩手 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<音。 | HOME | 見たい物、いっぱい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/39-804f0d21

