RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワインだ★

2007.04.03 Tue
仕事終わって来て、そのままプチドライブ。

嫌な事とか悩みとかあるとついついドライブしてしまう。

今日も…ってか、

ちょっと前から何かめんどくさい事になってて少し悩みの種だ。

家にこないだの旅行で買ってきた、

小岩井のカマンベールチーズある事を思い出して…

ワインを購入っ。

チーズが限定品でちょっと高かったから、

せっかくだしワイン買って食べよ♪

って少し贅沢気分を味わおうと企むっ笑

チーズって何でこんな美味しいんだぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

幸せ気分でまったりしてたら、

久しぶりな川村君から電話来た。

わー♪川村君にも彼女出来たとはー!(゚ー゚)ニヤリ

おめでとうだ★

更に幸せ気分になって電話切ったら…

あれ?喉が…痛い事に気付く。

今日5日ぶりに会社行ったら、風邪引きさんばっかだったもんなぁ。

うつってない事を祈るぅ。風邪引いたらやだもんなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<愚痴満載だヽ(TдT)ノアーウ… | HOME | 2回目。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/4-c47d5197

