RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

音。

2007.08.26 Sun



ほんの数日前にiPod手に入れたり。

暇さえあれば、iTunesをいじくりまくり。

たいした音楽ないけど、取りあえず詰め込みまくり(笑)

何かいいCD無いかなぁ。

好きなのだけ入れればイイんだけど。

やっぱ詰めまくってみたいじゃん。飽きるまでは。



TSUTAYAに借りに行ってみたけど、

気になるけど知らないアーティスト…いっぱい。

でも、失敗したらやだし。中々借りる勇気が無いし。

ネットで視聴とかしたらいんだろうけどさ、めんどくさい。

ダメダメじゃん(゚ー゚;A

聞かないの消して、聞きそうなのだけ詰めたいのに。

中々うまくいかないなー。

家にあるCD全部詰めてからまた借りに行くかな。



つか、9月に新しいiPod出るかもだってさー。

ヽ(TдT)ノアーウ… そんなもんだ。

Category:モノ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<んー? | HOME | ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/40-80e85068

