RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

んー?

2007.08.27 Mon
RIPのPV見てたら…塚地が。

間宮兄弟の主題歌だったんだっけ?

思ってそのまま見てたら、

バイト先そっくりな制服に遭遇っ(≧∀≦*)

ダサ制服だから目立つ。

違うかもだけど…レンタル屋サンっぽい雰囲気…。



今日は起きたらメガネどっかいっちゃってたし(ノω・、)

寝る前までいつのも場所にあったのに、起きたら無かった。

寝ながら暴れちゃってたのかな。

具合悪くて目覚めて。メガネ探しても無くて見えなくて。

結局寝たっていうのを数回繰り返したぞ(T▽T)

どこ行っちゃったんだろぅ。

唯一、ずれないメガネだったのに。不便だぁ。



明日こそはちゃんと起きてやる事やんないと。

近頃寝てばっかりだヾ(-д-;)









Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<休憩中。 | HOME | 音。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/41-455bc22e

