RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(≧∇≦)ノ

2007.09.02 Sun
今の彼氏さんとちょーど1ヶ月目。

付き合いたてから今まで色々あったけど、

毎日まったり楽しい(≧∀≦*)

お互い20代後半だし、

これから先、

ツラい事、嫌な事、楽しい事、

いーっぱい色んなコトがあると思う・・・。

その中で、

相手の知らない部分をもっともっと知って

イイ関係になれていけたらいいなぁ。

自分も成長してけたらいいなぁ。

って思ったり。

こんなだけど、コレからもヨロシクお願いします。

って感じなのでした( *´艸`)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<決算。 | HOME | あと4ヶ月。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/45-0198cdae

