RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

散々な日。

2007.04.14 Sat
本日も夜7時からバイトの方があって、ギリギリで家を飛び出した。

やっぱり余裕を持つって大事だ!

って改めて実感。

小道のカーブでガードレールに思いっきり車こすった!(゚ー゚;A

この車検前の厳しい時にぃ…。

真っ暗だった上に、前までガードレールが無かった所。

うぅぅ、油断してたよ。

その後、左ワイパーは外れかけるし。

何か仕事前にやる気が削がれるぅ。

バイト終わってから、飲み会だった彼氏と合流して

ワイパー直してもらった。

あっちはその後爆睡しちゃってたけど…

やっぱ一緒に居ると癒される感じで。

凹んでたのはいつのまにか吹っ飛んでたのでした。

単純(T▽T)アハハ!

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<職探し。 | HOME | まったり幸せ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/5-fdda9459

