RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(○゚ε゚○)プププー

2007.09.12 Wed
店長の送別会に渡すプレゼントを買いに、

彼氏さんと秋田市までお出かけ。

あげるモノ、全然決めずに強行突破。



んでんで。

普段滅多に行かない西武に行ってきた。

しかも3Fなんて初めて行ったよ。

メンズばっかなんだもん。

場違いな感じで落ち着かなかったよ(゚ー゚;A



最初、ネクタイとかベルトとか見てたのに。

結局決まったものは…



勝負パンツ(T▽T)



メチャメチャ喜ぶよ、コレ!絶対イイって。

って言ってたけど。どなんだ!?笑

1週間後の飲み会ん時の反応、チョイ楽しみなのでした。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おぉー。 | HOME | トレイン。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/50-f3c89f97

