RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おぉー。

2007.09.15 Sat
仕事中、友達が登場した。

お店に来るのは1年ぶりくらい!笑

最近勉強してるんだってさ。

コロコロ職場変わりまくりな子だけど、

でも目標に向かって頑張ってるってスゴイかっこいいよな。

私はまだ壁にすらぶつかってない状態。久々パワー貰った感(≧∇≦)



んで、夜には…これまた久しぶりな常連客さんが来た。

当時は少しレジするのが苦手だったんだけどっ笑

私が別のレジで仕事してたら

元気だった?

って声かけてくれた。

偉くなった?とか他愛も無い会話だったけど、何だか嬉しくなった。

最近見ないなぁーって思ってたから、元気そうでなにより☆ミ



クレーム対応とかあると理不尽な事も多かったりしてスゴク嫌だけど…。

色んな知らない人と接点があったりするから、

接客ってやめられないのかもしれないー。

話下手だから少ないけどさ、こいう事って。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぐでぐでー。 | HOME | (○゚ε゚○)プププー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/51-d08df955

