RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぐでぐでー。

2007.09.18 Tue
店長の送別会な日。

今日はバイトお休みだったから

彼氏さんとお昼ご飯食べ行って、買い物付き合ってもらったり。

ずぅっと欲しかった布団カバー探しに行ってきた。

前から欲しかった白黒のはもうあきらめてたから、

普通なのをゲット(≧∀≦*)まっかっかだー。



んでんで、夜7時から送別会だからそのまま向かって。

1次会、2次会と順調に終わって。3次会…4次会まで突入(゚ー゚;A

店長とあんま話さなかったな(T▽T)

4次会では店長がダウンしてたから…

罰ゲームで店長の顔に落書きしまくった!笑

みんな目の前で笑いこらえつつ、書きまくってた(゚ー゚)ニヤリ

写メも激写★

そんなこんなしてたら朝6時近くにぃ。

もうヤバイよ思って退散して来た。

あの後店長どしたんだろ・・・(。-∀-)ニヒ♪

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。) | HOME | おぉー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/52-25019b8e

