RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クレーム第2弾。

2007.09.30 Sun
出勤してから店長と

昨日のクレーム?あったお客さんのお家に出発。

場所はお店から30分程度離れた場所。

住所的には友達の家と同じ住所だったから

取りあえずそこに向かって。

そこから・・・さっぱり判らない(T▽T)

コンビニ行って場所聞いたら、

一軒一軒の名前入ってる詳しい地図見せてくれて。

結局引越したてな人だったみたいで、

その人の名前載ってなかったけど。

でも、お客でもないのに従業員の人も店長さんも

一所懸命探してくれて。とっても感謝でした。

それからは近所に場所聞きまわって。

何とか時間前に発見。

終わってからの車内はもう疲れきって

まだまだ長いのにもう仕事終えた感じになってたっ。

店長なんて、転勤してきてまだ1週間も経ってないってのに

もう2回目だよ、大きいクレーム。

お店からの?来るとビクビクするらしぃ笑

来て早々大変だなぁ。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ばっさり。 | HOME | ヽ(TдT)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/54-a9fd3eb7

