RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヽ(TдT)ノ

2007.09.29 Sat
バイト行く前に彼氏さんとお昼ご飯。

ラーメン食べてきたぁ♪ラーメン大好きっ笑



んで。食べる前に、ダメダメな履歴書をチェックしてもらった。

志望動機の内容とかもう、レベルが低い。

ネットで例文とか見ても中身がカッコ良すぎて。

絶対面接時にボロ出るなぁ思ったから自分の言葉で書いたら

あんな出来になっちゃったよ(゚ー゚;A

文章構成変な所直してもらって。

間違えてる所も教えてもらって。書き直し決定★

見てもらって良かったー。

そしてラーメンもこないだのより全然美味しくて満足だ!笑



そんな良い日だったけど、

仕事も後半になってきてから…クレーム?が。

30分近くクレーム聞いて、もう手に負えなくて。

近くのスタッフにジェスチャーして

既にお家に帰っちゃってた店長呼んでもらった。

店長に代わってもらってから

更に1時間半くらい?続いてた。

明日その人のお家に行く事になったみたい。

クレーム処理の対応上手な人って尊敬する。

私はもう、聞く事しか出来ないからなぁ(ノω・、)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クレーム第2弾。 | HOME | おぉぉぉぉぉ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/55-fafc3507

