RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おぉぉぉぉぉ。

2007.09.28 Fri
昨日に引き続き、

今日は彼氏さんに付いて来て貰ってハローワーク行ってきた。

彼氏さんも勉強しなきゃで忙しいのに、

付き合ってもらっちゃって申し訳なさすぎ感でいっぱい。

昨日の店長の言葉もありつつ、また心が揺れ動いてた感じで。

もう次の仕事探そうって思ってるんだけど。

どっかで迷いが出てきてた。

そんな事をダラダラ喋ってたら何かもうスッキリ。

結局、気になってた求人を見つけて。

紹介状貰って来ちゃったv(≧∀≦)v

そこまでしたらもう動くしかない。

気持ちも頑張ろうって方向に動いた。

単純だけど。でも、何もしてない時よか固まってきた。

取りあえずは書類選考から。

通らなかったら…また出直しだー!!

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヽ(TдT)ノ | HOME | 遭遇。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/56-a9fda1e5

