RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遭遇。

2007.09.27 Thu
バイトが夕方遅くからだったから、

お昼彼氏さんと地元で有名なラーメン屋さんに行ってきた。

入り口でお客さん並んでた。

高校生の時以来だよ、行くの。

ミンナ美味しいって言うけど、当時の私はよく判んなかった。

しかも店内では静かにしてなきゃいけなかったり。

でもやっぱり未だに大人気な感じだったよ。

食べ終わって、車止めてた図書館に。

したらしたら、陽子に偶然出逢ったっ笑

勉強頑張ってる言ってたもんなぁ。

相変わらずな感じだったよ。

それから彼氏さんとバイバイして、ハローワークに行ってみた。

多分、8年ぶりくらい?今の職場に入った時以来だもんなぁ。

中が全然変わってた。

なれない場所ってめちゃくちゃドキドキ。

落ち着いて見れなかったよ。

気が小さくて、ダメっぷりな感じに嫌になるぅ。

でも頑張らなきゃ何も変わんない。何とかしないと。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おぉぉぉぉぉ。 | HOME | (*ゝ艸・*)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/57-fb29995b

