RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

面接練習。

2007.10.23 Tue
大館の方に就活・転職する人の為の?施設があるって

前に彼氏さんに教えてもらって。

今日面接の練習の予約とってたから行ってきた。

事前準備なんて何にも出来てなくて。

行く道中、どうしよどうしよって感じだった。

しかも久しぶりな面接。

でも車の中に彼氏さんも一緒に居てくれて

気持ち的に全然違った気がする。

行ったらまず本番みたいに面接やってみた。

グデグデ。

でもすごいや、沢山のアドバイス貰ったり

ちょっと自信持たせてくれる事を言ってくれたり。

やる気が出てきた。

終わった後は全然ダメだったのに

何か晴れ晴れな感じだったもん。

本番の前にもう1度来て見ませんか?

って言われちゃったけどっ笑

で、またお願いする事にしてきた。

帰りは彼氏さんとご飯食べたりプチ紅葉見たりと

まったりで癒された。

勉強も頑張んなきゃ。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<28. | HOME | ばっさり。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/60-c25ad4ae

