RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

28.

2007.10.27 Sat
また歳とっちゃったよ。

歳とる度に誕生日って嬉しくなくなるけど、

今年の誕生日は彼氏さんと一緒に過ごせた。

一緒に盛岡遊び行って、いっぱい喋って、買い物して、ご飯食べて。

付き合ってたら誕生日って当たり前の事かもしれないけど、

私にとっては全然当たり前な事じゃないから幸せだった。

初めてだもん、彼氏と一緒に過ごして祝ってもらったのって。

コートまで買ってもらっちゃった。

高くてすごい怖気ついてたけど、気持ちがすごく嬉しかった。

今度は私が祝ってあげれたらいいな。



そんな幸せ気分に浸ってる時に

加藤ミリヤと若旦那のLALALAのPVが流れてた。

恋人がすれ違いまくってて、今までの楽しかった記憶が流れてて。

結局最後には戻ってたけど。

そいう単純なストーリにすっごい弱いっ(笑)1人泣けてきてた。

加藤ミリヤそんな好きじゃなかったけど、

この曲はすごい好きになっちゃった。

知らなかったけど、MINMIも参加してるみたい。





Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<本番。 | HOME | 面接練習。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/61-0651ad6d

