RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本番。

2007.10.30 Tue
面接&試験終わったー!

手応えは…ゼロ。

受かってればいんだけどなぁ…。

だけど、仕事もしつつ、勉強もしつつ。

まだまだ足りないけど、自分なりに頑張ってこれた気がする。

だからダメでも次に生かせれば

結果的にいいかなぁって考えたり。

どこにも決まらなかったら意味無いけど。



昔は勉強やるの嫌でテスト勉強する時も

必ず部屋を掃除しちゃったりするタイプだった。

でも今回は公式とか思い出してくると解けるのが楽しくて。

ちょっと不思議な感じだったっ笑

色んな人達に影響も受けて、やんなきゃってなってたのもあったけど。

結構前に、ドリルとか大人に人気出てきてるって話があったけど、

その気持ちがちょっとだけ判った気がした。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(/TДT)/ | HOME | 28.>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/62-f46ba507

