RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

高望みだけど。

2007.11.16 Fri
土日、朝番な為今日もお休み。休みいっぱいだぁ((-ω-。)(。-ω-))

昨日ハローワーク行って…ゴチャゴチャ悩んで。誰かに相談したくて。

でも今聞いてくれそうな人居なかったし。

彼氏さんは教育実習中だから変に相談して邪魔したくなかったし。

自分の事だし自分でよく考えよう思って。仕事中考えてた。

受けよう思っても、どっか迷いがあって。

結局その夜彼氏さんと喋って。話し聞いてた。

でも家帰って来てからも迷って。

結局気付いたのが、誰かに相談したい思う時は

自分が本当にコレだ!って思ってない時かもしれないって。

良いかもっては思ってるんだけど。

んで、今日もハローワーク。見落としてた求人が何個かあって。

結局、2つ紹介してもらった。

1個はだめもと。100人受けてる所。もう1個は条件的にすごい魅力感じる所。

でも、自分には高望みな求人(笑)

受けるのは自由だ!って思って思い切った。

まずは書類選考…。頑張れ、履歴書(→ܫ←*)



んで、頑張るぞぉって意気込んでたら彼氏さんから電話が。

土曜遊ぼう言ってたのが今日になった。

久しぶりに逢って、ご飯食べ行っていっぱい喋って。

付き合ってからこの位逢って無いのは初めてかもで。

やっぱいいなぁ思った。

他愛ない話してたりするけど、落ち着くし癒される。

そして、私が知らない事を沢山経験してる人だから

話聞いたりしてると影響受けて頑張んなきゃって思える。

本人には言わないけど(笑)

私だけプラス面もらってる感じだけど、最近痛感してた事。

ありがとうって心の中で思ったのでした。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やさぐれるって。 | HOME | (/TДT)/>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/63-d4926388

