RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(/TДT)/

2007.11.15 Thu
出勤してから朝の人の彼氏さん話を聞いてた。

で。私の事も聞かれたりして。

  今2週間くらい逢ってないよー。

  でも、1日1回は連絡くれるし。

って言ったらものすごいビックリされちゃって。

  えぇ?お互いそれで平気なの?

  私は出かけるにも誰と何処に出かけるって言うし。

  しつけてないけど、必ずあっちからいっぱいメールも電話も来るよ。

って言われちゃった。

おかしいよって言われてる気がした。

だって。

状況が状況だし。

忙しい中でもチョットでも連絡くれたりしてくれるのが嬉しいし。

私は目的に向かってる彼氏さんを尊敬してたりして。

でも私にはそれに対して何も力になる事が出来ないから…

せめて、自分が出来る事ったら

忙しい時は特に邪魔しない事だと思うし。負担になりたくないし。

頭では、自分は自分だって判ってるんだけど、

自信が無いせいかチョットした言葉も気になってしまう。

嫌われかけてる?って不安になるじゃんかっー!

って凹んでた。むー。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<高望みだけど。 | HOME | 本番。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/64-72a889e1

