RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

落っこちた。

2007.11.27 Tue
今日はお休みv(≧∀≦)

やんなきゃない事やって、ネットやって、まったりして、

夕方までお休み満喫してた。

ら、郵便屋さんのバイクの音が。

今日こそ届くかな!?って期待してポストに。

来た来た来たー!待ってた、書類審査の結果。

急いで部屋戻って開けてみたら…まず出てきたのが履歴書…。

この時点で結果が判っちゃうよね(T▽T)

また出直しだ。

気になる事あったから、介護やってる友達に?をしてみた。

ヘルパー2級持ってなくても働けるの?って。

居る事は居るけど、責任問題もあるから

持ってない人は少ないよ。って。

向き不向きある仕事だから、働きながら取れば?

人間関係、きつい人も居て大変だけど…色んな事あって飽きないよ。

ってアドバイスを貰った。

友達自身、今の仕事に自信もないし向いてると思わないみたい。

でも今の彼氏さんと結婚するまでは続けるんだとさ。

将来が決まってると頑張れていいなぁ。

私に向いてるか判らないけど、人の為に尽くすのは嫌いじゃないから

ちょっと頑張ってみようかなって思った。

会話下手な私がさ…

おじいちゃん、おばあちゃんと上手く話せるのか…な(゚ー゚;A

っていう不安もあるけど、

そいう部分少しでも克服出来たら自分にとってもプラスになれると思う。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<面接。 | HOME | ダメダメ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/66-b2ced5dc

